So-net無料ブログ作成

民主党って自分らの方向性が解らなくなったのでは [政治・政治家]

首相「民主党、だんだん共産党と似てきた」     (2016/02/20    読売新聞)

安倍首相は20日に出演したニッポン放送の番組で、民主党の立ち位置について「だんだん共産党と似てきた」と批評した。

かつて自民党に所属した民主党の岡田代表については「ずいぶん変わったのかな、という気がする」と語り、選挙の候補者調整などで共産党と連携する姿勢を皮肉った。

司会者から「もし民主党の政治家なら、どのような政策を掲げて支持率アップを図るか」と問われた首相が「政治家を辞める選択肢もありますね」と冗談を飛ばす一幕も。「民主党には安全保障政策をしっかり考えている人たちもいる」と、同党の保守系議員にエールを送る余裕も見せた。

--------------------------------

安倍首相の言い分がなんとなく解る感じがしますねぇ。国会中継やらWebニュースをいろいろと読んでみますと民主党は共産党にすり寄っているのではないか!と感じてしまいますわ。野党連合組んで自民党を倒すみたいなこと言っていますから。民主党は何をしたいのか?国民に対して明確な方向性を示すこと出来ないのではないでしょうかねぇ(笑)解党して出直してみたらどうでしょうか。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。