So-net無料ブログ作成

マー君、オフシーズンは古巣で自主トレですかぁ [スポーツ]

ヤンキースの田中将、自主トレ公開=目標は「健康第一」        (2015/01/22     時事ドットコム)

米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(26)が22日、仙台市の楽天koboスタジアムの室内練習場で自主トレーニングを公開した。古巣楽天の則本、辛島、松井裕らとともにウエートトレーニング、ランニング、ノックを消化。松井裕をパートナーにメジャー公式球でキャッチボールも行い、「慣れ親しんだメンバーに会うことができて、帰ってきたなという感じ」としみじみ語った。

                          0150122at50_p.jpg 練習を報道陣に公開し、キャッチボールをするヤンキースの田中将大=22日、コボスタ宮城の室内練習場

 昨季は右肘靱帯(じんたい)の部分断裂で一時離脱。シーズン後は約1カ月半ボールを握らず休養した。患部の回復具合は良好で、万全な状態に戻りつつあるという。「肘の状態も含めて順調にきている。(目標は)健康第一」と話した。 
 メジャー2年目の今季に向けて「30球団の中で一番短いオフを過ごせれば」と意気込んだ田中。例年以上に充実のオフを過ごしている。

---------------------------------

ニューヨークで自主トレするより古巣で旧友と自主トレする方が気分的に違うんでしょうね! ヤンキースの同僚とあれこれ話すより古巣の仲間と話す方が悩み事解消になるのでは!と考えてしまいますねぇwww

今シーズンも活躍を期待していますょ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。